ゲームマスターブログ

ドイツゲームスペースレポートvol.3

2011年7月19日(火)

こんにちは。ドイツゲームスペース@Shibuyaです。 

今月は先月の約1.5倍のご予約をいただいております! 

またリピーターの方も多く、ドイツゲームの面白さを 
知っていただいていることがわかり、嬉しい限りです。 

さて、先週のお客様は会社の同僚の方といらっしゃいました。 

若手の方4人と上司の5人組(男2人・女3人)でしたので 

『ギフトトラップ』で遊んでもらいました!! 

2011071901.jpg  

ドイツゲームスペース@Shibuya02  

このゲームはお互いにプレゼントを渡すことで各プレイヤーが 

「もらい上手」か「あげ上手」を決める 

ちょっと変わったパーティーゲームです。 

会社の同僚でプレイしていただき、大盛り上がりしました。 

部下の方が上司の趣味や趣向を知っていたり、知らなかったり。 

上司が部下の意外な趣味にびっくりしたり。 

DSC_0232.jpg

ゲームが終わった後にも上司の方が 

「まだ意外に知らないことがあるもんだな~。 
 もっとコミュニケーションをとらないといかんな~」 

とおっしゃっていました。 

ドイツゲームが社内の仲間の絆を深めるきっかけに 

なったのかもしれないと思い、とてもとてもうれしかったです。 

やっぱり、ドイツゲームって素晴らしい(笑)!! 

是非皆様も社内の同僚、上司ともいらしてください。 

きっと、いつもと違ったコミュニケーションを取れ、 
新たな発見がありますよ!!
 
お待ちしております!!\(^▽^)/

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.