ゲームマスターブログ

ゲーム出張してきました!(アプトラウンジ@池袋)

2011年7月05日(火)

2011070501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の日曜日は初のゲーム出張に行ってまいりました。  

依頼者は一度、ドイツゲームスペースに来てくれた後輩。 

池袋のカフェを貸し切って友人の送別会をするので、そこに 
ゲームマスターとして出張して来て欲しいとのこと。 

もちろん、即答でOKし、場所の広さや人数、男女構成、年齢などを 

ヒアリングし、当日に臨みました。 

少々緊張気味で(笑)、店に向かい、いつもとは違うアウェー感を 
感じましたが、こんな時に強いのがドイツゲーム。 

始めは????な顔をしていた皆様も、ゲームをもうやり始めると 
みんなもう大盛り上がり!!! 

ドイツゲームがあれば、いきなり誰とでもすぐに仲良くなれます。 
ゲームマスターをやっていて楽しいな~と思うことの一つです。 

今回は場所も広く使え、送別会という会でもあったので 
スペースではなかなかできないゲームもさせてもらい、 
様に大満足をいただきました。 

「仲のいい仲間とお酒とドイツゲーム。」 

最高の組み合わせだと思います。 

楽しい時間をありがとうございました! 

ありがとうございます。 

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 

※ 出張ゲーム会を行った場所 

【アプトラウンジ(池袋)】 
http://www.aptweb.jp/ 
188658_183402985036398_180802675296429_454663_5891167_n.jpg 

元同僚の後輩がプロデュース&運営をしている店です。 
とってもかっこいい空間です。池袋に行く際は是非行ってみてください。 
  
183210_183402721703091_180802675296429_454660_7223010_n.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.