ゲームマスターブログ

『人狼ゲーム@Shibuya vol.5』 ご来場ありがとうございました!!

2011年11月28日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

11月27日(日)に行われた『人狼ゲーム@Shibuya vol.5』。
今回も大盛況に終わりました!


今回は前回の姉妹参加、親子参加に続き、親戚参加などもありました。

13時~、18時~の二回行いましたが、今回も初心者の方が半分強。
また、いままでで一番女性の多い会になりました。

初心者、女性も安心して楽しめるスペース。

こういったところが、ドイツゲームスペース@Shibuyaの
ブランドにもなってきたと感じております。


当日の様子はこちら。

【第一部】
恒例の第一印象で人狼は誰だ!タイム

2011112801.jpg

 

 

 

 

議論が白熱し、皆様、真剣です!

DSC_0032.jpg 

DSC_0020.jpg

もちろん笑いもたえませんね。

DSC_0030.jpg

【第二部】
夜の人狼ナイト。
初心者のためのルール説明から始めます。

DSC_0035.jpg

人狼はだ~れだ!

DSC_0061.jpg

どーん!

DSC_0064.jpg

死者の村人からのメッセージを読み解く村人たち

DSC_0066.jpg

第二部はなんと11人中8人が女性!!新しい展開でした。


DSC_0042.jpgDSC_0038.jpg
DSC_0040.jpgDSC_0048.jpg
DSC_0047.jpgDSC_0045.jpg

 毎回のごとく、来ていただいた方がたったの三時間で
仲良くなり、そのメンバーでドイツゲームをしたいと思う。

そんなことが起こってしまう、ドイツゲームスペース。

ゲームマスター冥利に尽きます。

次はいつなの??とよく聞かれますので、

12月もやります、『人狼ゲーム@Shibuya vol.6』。

日程詳細は近々こちらのブログ、Twitter、Facebookから発信します!!

通常のスペース予約、プライベート人狼会などもお待ちしております。

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 

◎現在の予約空き状況はこちら◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.