ゲームマスターブログ

ドイツゲームのチカラ

2012年1月20日(金)

ドイツゲームスペース@Shibuyaのゲームマスターの児玉です。

少し前になりますが、年末年始で嬉しかったお話しを。

もう一年になりますが、まだドイツゲームスペースをする前に、

日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」に出演しました。

映像(マスター髭あり)はこちら
※You Tubeに飛びます

2012012001.jpg

 

 

 

で、髭があるとか、たどたどしいとか、髪型が変とか、そういう話ではなく、

この映像を知り合いの大学生の親が実家で見て、ドイツゲームに

興味を持っているので、年末にこのテレビでやっていたゲームを

実家に持って帰りたいとのこと。


そのときの写真がまたいいんですよ。

写真 12-01-11 20 22 07

写真 12-01-11 20 22 07 (1)

写真 12-01-11 20 22 00 

家族、親戚集まってドイツゲーム。

温かい楽しさが伝わってきませんか?
(変な表現ですが・・)

※遊んでいるゲームは、「ワニに乗る?」と「ハリガリ」です。


昔の家族ってこういうこと、してませんでした??

今になってこういうこと、したくないですか??

多世代にわたり、全ての人が楽しみ幸せになる。

ドイツゲームのチカラですね。


この大学生いわく

おばあちゃんが強かった!∑( ̄ロ ̄|||)

そうです(笑)。

皆様も是非!!

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 

◎現在の予約空き状況はこちら◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.