ゲームマスターブログ

ドイツゲーム体験会

2012年4月23日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

先日、一人から参加できる、「ドイツゲーム体験会」を行いました!

その様子はこちら。

2012042301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘックメック」をプレイ!

写真 12-04-20 21 48 40

こちらは「CAN’T STOP!」ですね

写真 12-04-20 21 48 25

開催がその週の金曜日にもかかわらず、募集から一日でほぼ満席になりました。

ドイツゲームを気軽に遊べる機会とスペースの需要があるということですね。

初の2卓つくってのゲームマスターになり、ルール説明など、少し

お待たせすることもありました。

その分、3時間遊んでいただけますので、ゲームの間のトークも

楽しんでいただければと思います。

ゲームは人を繋ぎます。

今週も水曜日開催、今後も定期的にやっていきたいと思います。

また広報していきますので、是非チェックしてください!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.