ゲームマスターブログ

「朝までドイツゲームオールナイト!」大好評終了しました!

2012年10月29日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

先日行われた、
『朝までドイツゲームオールナイト!』

夜の22時半スタート~始発まで!という今までにない時間帯のイベントでしたが、
なんと18名もの方にご参加いただけました。感謝感謝!

当日持ち込んだドイツゲーム。
やれるわけのない数だけども、つい多めに持ち込んでしまうのです。
(ゲームマスターあるある)

2012102901.jpg

もちろん、いつもどおりゲーム説明はしっかりさせていただいてます!

DSC_1059.jpg

最大4卓で、ドイツゲームが同時多発の夜。熱いゼ!

DSC_1061.jpg

DSC_1073.jpg

同じおもちゃコンサルタントのゲーム仲間のまろうさんにも手伝ってもらいました。
彼のゲームマスタースキルも素晴らしいです。ありがとう~~まろうさん( ´ ▽ ` )

DSC_1077.jpg

やったゲームは約20個! ※持ってきたゲームは50個(ーー;)

お邪魔者&HANABI
写真 12-10-26 23 20 46 写真 12-10-27 2 59 06

ラミーキューブ&パンデミック
写真 12-10-27 2 59 21 写真 12-10-27 0 08 16

ミッドナイトパーティー&キングダム

写真 12-10-27 0 08 30 写真 12-10-27 1 39 57

ベガス&クワークル

写真 12-10-27 1 40 02 写真 12-10-27 1 40 09


まさにドイツゲーム三昧の、そしてあっというまの7時間でした。

仕事終わりなので、眠そうな人もいましたが朝方になるにつれて
頭が冴えてみんな元気になっていました(笑)。

今後もガッツリ時間をかけてドイツゲームを遊べるイベントも
したいと思いますので今後も是非、遊びに来てください。

お待ちしてます!!

来てくれた皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.