ゲームマスターブログ

2012年 今年もありがとうございました!感謝!

2012年12月31日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya ゲームマスターの児玉です。

今年はドイツゲームスペース、大型イベント、舞台など、
いろんなところで皆様とお会いでき、世にエンターテイメントを
届けることができた、トテモトテモ飛躍の一年でした。

来年も、継続してどんどん新しいことをやっていきます。
初めての方も、リピーターの方も、常連様も、いつでも、遊びに来てください。

一月のイベントもほぼ、満席ですが26日(土)にまた、
イベントをやりたいと思います。

このブログを読んでいただいている方、
年明けの26日(土)は空けておいてくださいね

詳細はまた年明けに広報させていただきます。

ほんとうにドイツゲーム漬けの一年を送れました。

来年も今年を必ず超える一年にします。

ありがとうございました!よいお年を!

2012123101.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.