ゲームマスターブログ

ゲームマスター、児玉健、舞台人狼で役者デビュー!?

2013年1月30日(水)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

昨日から始まった、
舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター』
~9人のホンネと3人のウソと1人のデタラメ~

2013013001.jpg

 

 

 

 

役者による人狼ゲーム。

同じストーリーが一度としてない、ネタバレOK、
毎回ストーリーの違う、究極のアドリブ劇

1月29日(火)~2月6日(水)まで8日間にわたって
全19公演行います。

初日の2回公演を終え、かなり見ごたえのある公演でした。
いきなりリピーターも続出しております!!

321490_564359296926164_566174559_n.jpg

今回も役者のゲーム指導として関わらせていただいているのですが・・・

最終日千秋楽、2月6日(水)16時~の回に、ななななんと、
シークレットゲストとして実際に出演することになりました!!


役の設定と名前は『賢者コーダ』、写真撮影までしていただきました(笑)

DSC_7573.jpgDSC_7623.jpg
※写真だと3割増しのゲームマスター( ̄ー ̄)

とにもかくにも、役者デビューでございます。

しかも共演者はいままで、何度もこの舞台に出ている強者たち。
こんな中でしっかりやれる自信は正直ありませんが、
役者スゲー!と思ってもらうためにも(笑)全身全霊頑張りたいと思います。

2月6日(水)16時~と平日ど真ん中ですが、スペースの会員さん、
知り合いに発表したところ、有給、半休取る方、続出( ̄▽ ̄;)

既に15枚近くのチケットを予約いただいております。
観に来ていただけるのは本当に人として嬉しい、ありがたいこと。

児玉出演の6日(水)16時~千秋楽も、その他の回も

チケットはこちらから!
ドイツゲームスペース優待チケットとなっておりますよ。

みなさん、お待ちしております!!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.