ゲームマスターブログ

ワンナイト人狼in原宿ヒミツキチオブスクラップ レポート

2013年3月07日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

先日行われた、大型イベント

ワンナイト人狼@原宿ヒミツキチオブスクラップ!

2013030701.jpg

 

 

 

 

 

 

少数でできるワンナイト人狼を大勢で遊ぶ。

たくさんの人に来ていただき、まさにイベントの
醍醐味を感じさせてもらいました。

トテモトテモ盛り上がりました!

当日の様子です!

ワンナイト奥井さんと初の2MCでした!

DSC_1585.jpg

奥井さんは関西弁なので、関西人の僕も関西弁MCに・・・

DSC_1607.jpg

さあ、ゲームスタート!

DSC_1622.jpg

注目の投票時間!ワンナイトなので一回きりです!

DSC_1642.jpg

お客様の笑顔が弾けます!!いい顔!

DSC_1627.jpg

おなじみ大人狼村のスタッフも楽しそう!

DSC_1638.jpg

スタッフも混じって楽しませていただいてます!

DSC_1666.jpg

そしておちゃらけワンナイト奥井さんw

DSC_1624.jpg

奇跡の村(犠牲者なし)が出た瞬間。なんと1/135の確率!

DSC_1647.jpg

勝率の良かった4人(うち3人が女性!)が、ワンナイト奥井さんと頂上決戦!
面白目隠し、同時中継、いろいろ趣向をこらしてます。

DSC_1692.jpg

DSC_1697.jpg

DSC_1703.jpg

最終的には、ゲームでも全勝、頂上決戦でも狼で一人勝ちした女性の勝利!
ワンナイト奥井さん、負けちゃいましたね。

DSC_1706.jpg

手に入りにくいワンナイト人狼も販売も!

DSC_1577.jpg

たくさんの人に買っていただけました!


DSC_1718.jpg

最後にワンナイト奥井さんとパシャリ。ありがとうございました~。

DSC_1679.jpg

さあ次は25日(月)26日(火)の
大人狼村@ヒミツキチオブスクラップですよ~~
http://realdgame.jp/ajito/?p=3681

DSC_1716_20130307161210.jpg

この生の大人数のイベントの空気感、ザワザワ感、

ぜひ感じに来てください!お待ちしております!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.