ゲームマスターブログ

人狼フェスティバル2013 イベントレポート

2013年3月21日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

先日に行われた『人狼フェスティバル2013』、大盛況のうちに幕を閉じました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

無題.jpg

7つの人狼関連の団体を集めた、まさに人狼フェス。

元キャバレー会場で、大人200人が人狼に興じる。

そんな風景が見たく、企画したこのイベント。

また夢が一つ素晴らしい現実になりました。

DSC_0005.JPG

このイベントを作ってくれた各団体の皆様、

そしてお客様にほんとに感謝しています。

DSC_0065.JPG

まさに大人の遊技場といった雰囲気。

DSC_1831.JPG

DSC_0022.JPG

200人以上の方が人狼を遊んでいます!圧巻!

DSC_1930.JPG

DSC_1956.JPG

アフターパーティにも約100人が参加!

代表者+役者の代表者人狼も盛り上がりました。

DSC_0153.JPG

初日から主催者の2人が罵り合い、疑われることに。悩むマドック。

DSC_0182.JPG

緊張の投票の時間。

DSC_0193.JPG

代表者の命を左右するのはお客さん。投票の様子も圧巻!!

DSC_0221.JPG

結果、㈱人狼さんが殺され、ハンターだったので、僕が打たれ初日に

主催者が二人とも死ぬ結果に。僕は狂人だったのでOK!( ̄▽ ̄)

しかし、処刑者に飲まされる毒(センブリ茶)がマズ過ぎて二人ブレるほど悶絶。

DSC_0202.JPG

そしてうずくまりました・・・(対照的な後ろの笑顔)

DSC_0203.JPG

最終的に役者とそのプロデューサーが残りました。(やらせじゃないっす)

DSC_0237.JPG

マドックが毒(濃度2倍)をエス(S)ターに最後の一滴まで飲まされ・・・

DSC_0249.JPG

死んでしまいましたとさ。(さすがの役者魂)

DSC_0254.JPG

そんなこんなで人狼フェスティバル2013幕を閉じました。

ほんとに楽しかった、そしてありがとうございました!また会いましょう!

写真 13-03-17 18 57 02.jpg

自慢のスタッフもフル回転してもらいました、ありがとう!!(+きつねくん)

写真 13-03-17 19 09 07.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.