ゲームマスターブログ

あけましておめでとうございます2015

2015年1月01日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

昨年は想像以上の多くの方々にドイツゲームスペース、人狼ルームに

遊びに来ていただき、感謝致します。今年もよろしくお願いします。

さて、今年はさらなる拡大、飛躍を考えております。

大型イベントもまた復活してやりたいなあと思っています。

以前のブログにも書きましたが、

わたしの目標はこれまでと変わらず
「もっと人がお金と時間を娯楽に使う世の中にすること」

そのためには「本気の大人の遊び人をもっとつくること」だと思います。

ドイツゲーム、人狼にとどまらず、大人の本気の遊びをプロデュースしていきます。

そして、いろんな人を巻き込んで遊んでいきたいと思います。

今年も一年、よろしくお願いします!!!

 

謹賀新年

ゲームマスター 児玉 健

hituji.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.