ゲームマスターブログ

人狼ルームの姉妹店、スイーツ人狼ルーム@Okayama!

2017年4月22日(土)

人狼ルーム代表の児玉です。

5月1日から遂に地方発の人狼ルーム姉妹店、

『スイーツ人狼ルーム@Okayama』が誕生します。

http://www.sweetswerewolf.com/

写真 2017-03-09 7 20 26

どうです?かわいいでしょう笑

 

アルティメット人狼などで人狼人口がどんどん増えている去年、全国の人ともっと人狼がしたい。そう強く思うようになり、僕は全国に出張極上人狼という活動をしてました。

その名の通り地方に児玉が出張して極上人狼をしに行く。去年だけで約10回ほど行いました。今まで言った都市は、札幌、帯広、金沢、大阪、岡山、福岡。その中でも一番多くいったのが岡山でした。何度となく岡山に足を運び、何度となく現地の人たちと人狼をするにつれて、主催者の梅さんと夢を語ることになりました。

「岡山に人狼ルームがつくりたい」

 

僕が4年前に渋谷で思ったこと。それを4年の時を経て、岡山の人とそれを一緒に思うことができました。簡単なことではないのはわかっていましたが、確実にその夢に向かって活動をしてきました。

 

その夢が1年を経て、現実となりました。夢は現実になってからが勝負。叶った夢をうまくいかない現実にしたくない。これからがまさにスタートです。

今日はプレオープンイベントとして、新しくできた人狼ルームで児玉参加、そして明日は人狼TLPTのデイジー役寺島絵里香をゲストに迎えての極上人狼行います。

写真 2017-04-20 23 41 49

もう何度目の岡山出張かわかりませんが、新たなスタートとして行ってきます。

 

岡山の人、岡山周辺の人、そして全国の人狼好きの人、

スイーツ人狼ルーム@Okayamaに遊びに来てください。

楽しい時間を共有しましょう!

 

こちらは昨日出来上がったばかりの内装。

なかなかかわいいでしょう?笑

写真 2017-04-21 17 54 05

写真 2017-03-24 22 31 47

http://www.sweetswerewolf.com/

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.