メディア掲載

人狼ザ・ライブプレイングシアター

2012年9月27日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

毎月夜な夜な行われている大好評の『人狼ゲーム@Shibuya』

そして大人気、大好評の大型イベント『大人狼村』と、

人狼ブーム到来なのですが、またまた新しい人狼のご紹介です。

舞台『人狼ザ・ライブプレイイングシアター
見抜ケナケレバ、喰ベラレル。
~8人のホンネと3人のウソと1人のデタラメ~

2012092701.jpg

— 15人の役者が人気パーティゲーム「人狼」にガチで挑む!—
舞台上で繰り広げられる、千変万化のアドリブストーリー。

10月5日(金)~8日(月・祝)の4日間で9公演。
役者さんによる人狼の舞台です。

しかも面白いのが本当に台本がなく、人狼が誰かわからない状況で
役者さんは演じ、推理し、ウソをつかなければいけないということです。

実はこの舞台の役者さんへの人狼ルールのレクチャーやゲームのコツなどの
アドバイザーとして、今回、参加させていただいています!( ̄▽ ̄)b

もちろん、当日役者として出るわけではありませんよ(^_^;)アドバイザーです。

役者さんも発表になり、チケットも発売中!!
詳細はこちらから⇒http://7th-castle.com/jinrou/

僕も千秋楽は観に行けそうなので行きたいと思います!

みなさんも新しい人狼を観に行きましょう!

※何度も言いますが、僕はでませんよ(^_^;)笑

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.