メディア掲載

4月4日(木)23:58~『ジンロリアン~人狼~』放送決定!

2013年4月02日(火)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

今回、ゲームアドバイザーとして、協力させていただいたテレビ番組、

「ジンロリアン~人狼~」

http://www.tbs.co.jp/jinrorian/

無題.jpg

が4月4日(木)23:58~TBSで放送されます。

人狼がいろいろなメディアで取り上げられていますね。

ドイツゲームの大好きなゲームの一つ「人狼」がこうやってメディア露出することは

とってもいいことで、これで人狼が好きになり、ドイツゲームにも興味を持ってもらえればと思ってます。

また舞台や、TVのゲームアドバイザーをさせてもらって、その時々によって

様々な制限や、方向性があります。

その中で最大限の面白さ、わかりやすさなど、最高のパフォーマンスをできればとも

思っています。

まだまだ、初めてのことだらけですが、今までの自分の経験とお客さんの声を

もとに精一杯、面白いものを作っていきたいと思います。

番組の最後に多分児玉の名前も流れるので、要チェック(笑)!

放送後、ご意見、ご感想なんでもお待ちしております!

 

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.