ブログに紹介していただいております!

ブログに紹介していただいております!

2011年11月16日(水)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

2011111601.jpg

最近ドイツゲームスペースに来ていただいた方が、自身のブログに
ドイツゲームスペースのことを書いていただくことが多くなりました。

ブログにはおいしかった店や、楽しかったことを書くことの多いので
書いていただけるのは単純に嬉しいですね!

ここからもドイツゲームの輪が広がればいいなぁと思います。

前回SHIBUYA FMで取材いただいた、
フリーアナウンサーの羽田沙織さんのブログ。
『アナウンサーときどき、ONE PIECE』
http://ameblo.jp/hadasaori/entry-11079270524.html

最後に僕と一緒に取った写真もUPされてます(* ̄∇ ̄*)

関西から人狼の噂を聞いて、来ていただいた赤坂様のブログ
『夢無しっ子世にはばかる 消去法にて生きていく男のブログ』
http://ameblo.jp/moonshot-life/entry-11079219677.html


皆様、Twitter・Facebook・Blog、口コミなどでどんどん、
スペースの楽しさを伝えてください!!

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 
◎現在の予約空き状況はこちら◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.