ゲームマスターブログ

『人狼ゲーム@Shibuya』 満員御礼・大盛況に終わりました!

2011年9月26日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

9/23(金・祝)に行われた『人狼ゲーム@Shibuya』、
第一部・第二部ともに10名満席、大盛況でした!

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

はじめは知らない人たち同士でも、終わった後には
友達のように仲良くなっていました。素晴らしいですね。

そのメンバーでまたスペースに遊びに来てくれることを
楽しみにしてます!

「すっごい楽しかった!」
「また友達誘ってきたい!」
「次は勝ちたい!!」
「女性の嘘は見破れない・・」

等々、いろんなご意見ご感想いただきました。

好評につき、10月早々に開催したいと思います。

また告知させていただきます。

当日の様子はこちら。


はじめなので、皆さますこし緊張気味。

2011092601.jpg

ゲームマスターが司会進行をします。

ドイツゲームスペース人狼2

完全に疑いの目で見られてますね~

ドイツゲームスペース人狼4

なにかに気付いちゃったようですね。

ドイツゲームスペース人狼6

女性が多いのもスペースの特徴。今回も半数が女性でした。

ドイツゲームスペース人狼3

あっというまの3時間×2部でした。

楽しかった~~~~( ̄▽ ̄)

今回来れなかった方、興味のある方、
次回は是非お越しくださいね!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.