ゲームマスターブログ

『人狼ゲーム@Shibuya vol.6』 ご来場ありがとうございました!!

2011年12月09日(金)

ドイツゲームスペース@Shibuyaのゲームマスターの児玉です。

早くも第6回になった『人狼ゲーム@Shibuya』
今回もまたまた色々なドラマが生まれ、大盛り上がりでした。

毎回同様、初心者の方が4割ほど。
残りは1~2回人狼ゲームをやったことのある人でした。

新たに来ていただいた方が多いのは嬉しい限りです。

当日の様子はこちら。

2011120901.jpg

皆様、真剣そのもの。

DSC_0096.jpg

DSC_0117.jpg

皆さん、いい顔してますね。まさにリアルゲーム。

DSC_0083.jpgDSC_0085.jpg

DSC_0089.jpgDSC_0093.jpg 

人と人が面と向かって、頭を使って話し合う。

リアルゲームならではの楽しみがここにはあります。

いきなり何も知らないところから参加するのは
少し躊躇される方もいるかもしれませんが、

一度、体験してください。

なかなか言葉では伝えきれませんが、人狼ゲーム会は本当に、面白いです。

これは毎回ゲームマスターをやっている僕が保証します。

次回の開催は12月18日(日)

第一部が13時~、第二部が18時~。

第一部は残り少し。第二部はまだ空き席があります。

ご予約、お待ちしております。

申込フォームのある記事はこちら

また、忘年会にドイツゲームいかがでしょうか?

通常予約も受け付けております!!

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 

◎現在の予約空き状況はこちら◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.