ゲームマスターブログ

人狼ゲーム@Shibuya vol.8&9終了しました!!

2012年1月23日(月)

 ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスター児玉です。

1月のイベント、
『人狼ゲーム@Shibuya vol.8&9』
満員御礼、大盛況でした。

事前準備に余念のないゲームマスター(笑)

2012012301.jpg

 本当に今回も楽しかったな~~と、毎回思えるイベントです。

知らない人同士、楽しい時間を共有し、仲良くなる。

リピーターの人は、ここで前一緒に遊んだ人と再会する。

そんな新しい場所を提供できている気がします。

なんと今回はリピーターの方に、ドーナツの差し入れを頂きました。

ありがたい限りです。m( _ _ )m

人狼&クリスピークリームドーナツのコラボ。

DSC_0524.jpg

さて、今回も約半数の方が、初心者、女性。

ルール説明は丁寧に、わかりやすく致しますよ!

DSC_0568.jpg

死んでしまった後も楽しい仕掛けを用意してます。
こういったところで仲良くなれますよね。

DSC_0552.jpg

あの世の死人会議。(笑)

DSC_0555.jpg

女性に責められる男性。(笑)

DSC_0558.jpg

皆さん本当にいい顔してますよね。
これがこころから楽しいってことですよね。

DSC_0588.jpgDSC_0591.jpg

DSC_0527_20120123200302.jpgDSC_0533.jpg
DSC_0529.jpgDSC_0567.jpg

2月にも人狼イベント予定しております。

皆様の「知り合いができる」「楽しい時間を共有できる」
そんな新しい場所にしていきたいと思います。

次回もご期待ください!!

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎ 

◎現在の予約空き状況はこちら◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.