ゲームマスターブログ

大型イベント『大人狼村』@東京カルカル レポート

2012年9月03日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

9月1日(日)に行われた、大型イベント『大人狼村』

前日にチケット完売御礼!
当日もキャンセルなし!

男性31人、女性29人とこれ以上ない素晴らしいイベントとなりました。

雨の中、お越しいただいた方、本当にありがとうございます。

 2012090301.jpg

では当日のレポートです。

お客様は続々と。みなさんのワクワクが伝わってきます。
DSC_0760.jpg


DSC_0757.jpg

その頃、本番前に緊張のあまり、頭を抱えるゲームマスター。
嘘です(´∀`)

写真 12-09-01 17 34 20

さて始まりました!まずはしっかりとルール説明。
初心者も安心ですよ!?

DSC_0764.jpg

さあ、ついに人狼ゲームが始まりました。夜は目をつぶっています。
怪しいパーティーではありませんからね(笑)

DSC_0826.jpg

各村、盛り上がって人狼を探しています。

DSC_0856.jpg

DSC_0829.jpg

人狼が最後の最後で勝利した瞬間&村人を間違って殺してしまった表情。

DSC_0941.jpg

みなさん、ゲーム中の表情で本当に楽しんでいるのが伝わってきます!

コラージュ

オリジナルイベント「神隠し」で隠された方々と記念撮影。みんないい顔!

DSC_0959.jpg

なななんと、3回人狼を引き、すべて村を滅ぼした女性が60人の中で1人!

DSC_0988.jpg

リアル人狼、狼づくし、忙し者、神の子の表彰式!

DSC_1032.jpg

イベント終了後の打ち上げ!沢山の方に残っていただきました!

DSC_1044_20120903144242.jpg

DSC_1049.jpg

カルチャーカルチャーの店長と乾杯!お世話になりました!

DSC_1052.jpg

『大人狼村』お越しいただき、本当にありがとうございました!
また次回、会いましょう!

DSC_0983.jpg

『大人狼』のルーツ、ドイツゲームスペースでの
人狼ゲームもよろしくです!

9月の人狼、ドイツゲームイベントはこちらから

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.