ゲームマスターブログ

大人狼村@ヒミツキチオブスクラップ2DAYS ありがとうございました!

2013年10月16日(水)

ドイツゲームスペースのゲームマスター児玉です!

DSC_1092.JPG

10月8日9日と2DAYS、大型イベント『大人狼村』無事に終了しました!!

今回は過去最高の熱量を感じました!

全員が一体となって一喜一憂できる素晴らしいイベントになったと自負しています。

DSC_1174.JPG

本当に平日の19時に駆けつけてくれた大勢のお客様に感謝します。

そして大人が本気で騒げる楽しい異空間を体験できるイベントに今後もしていきたいです。

さあ、写真で振り返ってみましょう!

毎回ルール説明は丁寧にやらせていただいてます!

DSC_1113.JPG

積極的に疑いあってもらってますね!

DSC_1119.JPG

神のいたずらイベントではゲーム関係なくハイチーズ!

DSC_1163.JPG

議論は常に白熱!

DSC_1206.JPG

DSC_1112.JPG

スタッフと僕含めて全員が楽しいのが大人狼村!

DSC_1177.JPG

DSC_1179.JPG

楽しみにをみんなで分かち合えるって最高ですよね。

DSC_1195.JPG

舞台人狼TLPTからもたくさん遊びに来てくれました!

写真 2013-10-08 23 40 17.jpg

写真 2013-10-09 21 45 16.jpg

そして最高のスタッフに感謝!
もうみんなのチカラなしでは大人狼村は成り立ちません!

写真 2013-10-09 21 51 34.jpg

また、大人のバカ騒ぎ、やりましょう。では!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.