ゲームマスターブログ

児玉監修の人狼カード『はじめての人狼』11/16発売!

2013年11月14日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

今週末の11月16日から児玉監修の人狼カード『はじめての人狼』が

発売されます!!パチパチ!!

記事はこちら

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20131010104/

BJ-Box-L.jpg 004.jpg

『はじめての人狼』の特徴ですが

・はじめて人狼をする方にも分かりやすいような説明書!

・水に濡れても大丈夫、プラスティックカード!(手触りもいいですよ!)

・可愛いデザイン、誰でもとっつきやすいデザイン!

・持ち歩きやすいようにコンパクトな大きさ!

写真 2013-10-17 20 26 19.jpg

写真提供ビジュアル担当の平尾リョウさん!公私ともに仲良い方です!!

http://razrock.com/?p=1143

人狼ルームとドイツゲームスペースにもサンプルを置いております!

来て、見て、触ってくださいね!

人狼ルームにて販売も行います!ここで買えばお得な特典も!!!

詳しくは人狼ルーム、ドイツゲームスペースのゲームマスターに聞いてくださいね!!

よろしくお願いします!!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.