ゲームマスターブログ

5/26(火)27(水)『大人狼村』@ヒミツキチオブスクラップ 2DAYS開催!

2015年5月01日(金)

人狼ルーム@Shibuyaの阿部です。

約一年半ぶりに帰ってきました!!

人狼ゲームの大型イベント!!

5/26・27 『大人狼村』@ヒミツキチオブスクラップ開催です!

写真 2015-04-28 8 46 08.jpg

約80人での大型イベント『大人狼村』

毎回ものすごい熱気と悲鳴、そして歓声に包まれる、

大型イベントならではの空気があります。

 

このイベントで人狼ゲームを知り、人狼ルームを知り、今に至る方も多いイベントです。

ここでしか味わえない、とにかく盛り上がる熱い人狼が楽しめます。

 

人狼ルームに来たことのない方は、これを期に人狼ルームの人狼を知って頂きたい!

人狼ルームに来たことはあるけど大人狼村が未体験の方は、 是非これを体感して頂きたいと強く思ってます!

 

 

 

 

チケットはe+で販売中!

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002155529P0030001P0006

そして前回の大人狼村の様子はこちら!

https://game.cotori.net/blog/2014/02/1018.php/

IMG_0984-thumb-500x333-937.jpg

80人規模でびっくりするくらい、一体感のあり、盛り上がるイベントです。

たくさんのご参加、お待ちしております!!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.