ゲームマスターブログ

人狼ルーム@Akiba 7月から移転します!!

2016年6月25日(土)

人狼ルーム代表の児玉です。

7月には人狼ルームも早いもので3周年。

そして去年の4月にオープンした人狼ルーム@Akibaもみなさんに楽しくご利用いただいておりました。

しかし、住宅街の中にあることや一階店舗であることなどから近隣からの騒音問題などが今年になって起こっておりました。お客様には楽しんでもらいたい反面、それで周りの方に迷惑をかけるわけにもいかず、ここ最近は夜の営業を控えておりました。そしてようやく新店舗がみつかりました!!!

ということで人狼ルーム@Akibaは移転します。

場所はJR「秋葉原」駅から徒歩5分、日比谷線「秋葉原」駅からは徒歩4分。以前よりも秋葉原駅に近くなりました。(詳細の場所はまた改めて告知します!)

 

 

そして今回はなんと地下1階のルームとなります!深夜営業も可能!!

新店舗人狼ルーム@Akibaのオープン日は人狼ルーム3周年の終わった7/10~を予定しております!

もちろん渡部が店長(部屋長)として、秋葉原店の笑い声が絶えないスペースとして皆様に人狼ゲームを楽しんでいただこうと思っております。これからもよろしくお願いします!

 

人狼ルームAkibaロゴ.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.