ゲームマスターブログ

明日7/5(金)深夜0:20~TBS『生ジンロリアン』放送!

2013年7月04日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

明日(7/5・金)の深夜0:20~、遂に2回目!

TBS『生ジンロリアン』が放送されます!

0705.jpg

今回もゲームアドバイザーとして参加させていただいているのですが、

今回の挑戦はなんとなんとの生放送!!

役職は今回もありませんが、昼間の処刑対象者を視聴者の投票で決めます。

生放送でしかできない、テレビでしかできない、人狼ゲームです。

キャストは


尾形貴弘(パンサー)

川島海荷(9nine)

カンニング竹山

北村有起哉

劇団ひとり

白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

壇蜜

とよた真帆

本郷奏多

天の声:林原めぐみ

0705a.jpg

個人的には壇蜜さんに注目ですかねっ(・∀・)


視聴者によって芸能人の人狼が見つけられるのか、

芸能人人狼が視聴者にバレず、生き残るのか。

まさにどうなるかわからない、筋書きのない放送になると思っています。

今回、かなりチャレンジングな試みですが、個人的には人狼をTVでやるには

TVでしかできない何万人もの人を巻き込んだことがしたいと思っていました。

みなさんも是非参加して、筋書きのない物語の一役をかってください。

明日の深夜0:20~、僕もドキドキしながらTBSで見守りたいと思います。

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.