ゲームマスターブログ

『人狼ゲーム@Shibuya vol.3』 満員御礼・大盛況に終わりました!

2011年11月01日(火)

ドイツゲームスペース@Shibuyaのゲームマスターの児玉です。

10/30(日)に行われた『人狼ゲーム@Shibuya vol.3』
第一部・第二部ともに12名満席、大盛況に終わりました!

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

当日の様子はこちら。


【第一部】

2011110101.jpg


DSC_1574.jpg

【第二部】

DSC_1601.jpg


DSC_1648.jpg

ドキドキしながら勇気を出してお一人でご参加いただいた方、

友達に誘われるがまま、よくわからないけどご参加いただいた方、

日経MJを見て、行ってみようかなと思ってご参加いただいた方、

前から人狼ゲームに興味があり、今回やっとご参加いただいた方、

集まった理由は様々ですが、終わった後には全員が同じ、
楽しかったという気持ちを持っていただけました。

はじめは知らない人たち同士でも、3時間が終わった後には
友達のように仲良くなっていました。素晴らしいですね。

こんな3時間はドイツゲームでしか
味わえないのではないでしょうか。


DSC_1562.jpg

DSC_1611.jpg

また、今回新しかったことといえば、

第二部が終わった後に、参加メンバー全員でご飯を食べに
行ったということがありました。もうお友達ですね。(僕も参加させていただきました)

また、今回は男性と女性の比率が一緒であったこと。
女性が増え、色んな方にドイツゲームを体験していただくこと、
これもとても嬉しいことでした。

なにより、女性の人狼は強い。

怖いですよ・・・。

DSC_1617.jpgDSC_1598.jpg

DSC_1597.jpgDSC_1593.jpg 


おもしろそう!!
次は行きたい!!

また行きたい!!友達誘ってまた来ます!!

そんなお声も多いので11月も「人狼ゲーム@Shibuya」開催します。

日程は近々に広報いたしますので、皆様お誘い合わせのうえ、
是非ご参加くださいね。お待ちしております。


また、最近身内での人狼をしたい、
会社まで来てもらって人狼をして欲しい。

そんなご依頼も頂いております。

手軽に楽しく遊ぶには、スムーズな司会進行役、
状況に応じたルールの追加変更が必要不可欠です。

なので、

ゲームマスター出張のご依頼もお待ちしております(笑)。

◎ご予約フォーム・こちらからもどうぞ◎

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.