ゲームマスターブログ

ドイツゲームスペース@Shibuya 2周年!

2013年6月06日(木)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

6月を迎えまして、ドイツゲームスペースも2周年を迎えました。

970695_627029530659140_399876820_n.jpg

10人ほどしか入らない小さなスペースですが2年間でものすごい数の方に来ていただき、

ものすごい熱量の笑いや楽しみがこのスペースから生まれたと思っています。

正直、はじめは2年間もできると思っていませんでした。

そして2年目の今が一番、忙しく、たくさんのご予約をいただき、

満員御礼が続いていることが何よりの喜びであり、誇りです。

いままで一回でもドイツゲームスペースに足を運んでくれた方、そしてこれから行ってみようと

思ってくれている方、みなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

おかげで、どんなに忙しくても楽しくてしょうがありません(笑)

さて、来る6月22日(土)に2周年記念ゲームパーティーを行います。

ロゴ-01.jpg

13時~17時の昼の部と

18時~22時の夜の部と2回行います。

パーティーといってもゲームパーティーです。

来ていただいた皆さんには、いつものようにドイツゲームで遊んでいただきます!

人数が多いので場所も広い場所ですし、大人数のゲームなども考えています。

『大人数ドイツゲーム』『YASAIBOWLゲーム』『通常のドイツゲーム』『全員参加ゲーム』など

考えております。色々遊びたい卓にいってもらって、遊ぶもよし、休憩がてらにみんなとお話しするもよし。

いつもどおり楽しい4時間を過ごしていただければと思っています。

どちらの日程もまだ空きがありますので、ドイツゲームスペースきてないお友達も誘って

是非遊びに来てください。一人でも多くの方にドイツゲームスペースの楽しさが伝わればと思ってます。

そして、これからもドイツゲームスペース@Shibuyaをよろしくお願いします。

楽しいこと、オモロイこと、一緒に世の中に発信していきましょう!

写真 13-06-03 20 16 50.jpg

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.