ゲームマスターブログ

ドイツゲームスペース@Shibuya 2周年記念ゲームパーティーレポート

2013年6月24日(月)

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

先日行われた、『2周年記念ゲームパーティー』@秋葉原CERO

ロゴ-01.jpg

昼の部も夜の部も本当にたくさんの人に遊びに来ていただけました!

そして、もちろんがっつり楽しんでいただきましたよ!

全員参加ゲーム(チーム戦)は盛り上がりましたね!

写真 13-06-22 16 48 55.jpg

パーティーゲームの決定版【パウワウ】。

やってる人も見てる人も笑いが絶えません。

写真 13-06-22 14 35 24.jpg

スタッフにもゲームマスターをしてもらいました!

写真 13-06-22 19 01 54.jpg

ヤサイボウルさんののオリジナルゲームも!

写真 13-06-22 19 01 17.jpg

ウボンゴ3Dを入口でいきなり体験!

写真 13-06-22 13 15 27.jpg

同時多発で笑いが起きる、最高の空間でしたね!

写真 13-06-22 19 01 34.jpg

4時間があっという間で、大勢が笑い、楽しみ、最高の時間を過ごしていただけました。

2年間のドイツゲームスペースを象徴するイベントだったのではと思います。

いつもは一緒に遊ぶことが少ないですが、児玉も一緒に遊ばせてもらいました!

ダンシングエッグのあとでピース!

写真 13-06-22 15 46 38.jpg

他にも人狼TLPTから役者もお祝いに駆けつけてくれました。

写真 13-06-22 17 31 56.jpg

写真 13-06-23 0 15 44.jpg

役者が来てくれたことで、僕も、役者も、お客さんも喜んでくれて、いいことしかないですね!

また沢山の花束やお菓子をいただきました。本当にありがとうございました!

写真 13-06-22 22 41 37.jpg

 

大人数イベントはやっぱ楽しい!パワーを感じます。

来れなくて残念だったという声も多かったので、

またゲームパーティーはやりたいと思います!!お楽しみに!

みなさまの笑顔と、楽しみがあってのドイツゲームスペース。

3年目もよろしくお願いします!

Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.
Copyright c 2013 ドイツゲームスペース@Shibuya. All rights reserved.